まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

これがぼくの歩む道だから

今さらリーガル・ハイを全部見た。暇な大学生です。しかしあさってから大学始まります。バイトをやめよか迷ってます。始めてから3か月くらいですか。某コンビニなんですけどね。あれだなー。大学生になってから見下されることに耐えられなくなってきてる。嫌だ嫌だ。けれど物事の始まりって悔しさからだと思うんでしばらく耐えます。この程度でやられてたまるか。思い返せば高校のときもこんな気持ちから始まったような。

 

ジャニーズトニトニワールドが発表になりましたね。予想通りJUMPは出ないみたいですな。しかしトニトニwwwトニワって略すのかな?ww高木くんが何かの撮影してるみたいですね。個人のお仕事がどんどんきてるのか。これはいい傾向だと思う。まずは知名度をあげていこう。話はそれからだ。それにしてもこの段階が遅すぎる。しかしまだ間に合う。頑張れ。わたしは見届け続けていきたいです。どうやらJUMPはアラフェスに姿を現したようで。山田くんは初めて?いいなー。いつか行きたい。あれを見てJUMPは何を思ったのか。あそこをめざそうと強く思ってくれたのかな。

 

振り返ったとき笑顔になれる道を歩みたい。そして前を向いたとき希望にあふれている道を進んでいきたい。自分もJUMPもそんな道を歩んでいけますように。