まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

言葉だけじゃ伝わんないから

ドラマがどんどん終わっていく。今クールは半沢直樹が断トツでおろしろかった。他のはいまいちだったかな。ぴんとこなは最初から最後まで半沢直樹とはまったく違った意味でおもしろかったけど。さて、次クールのドラマはどうだろうか。陰陽屋へようこそは期待半分不安半分。原作読み続けていくだけでドラマの設定がいかに違うか気づいていくから別物だと考えたほうがよさそうかなとは思ってる。

 

来月からMyojoで10000字インタビューが始まるらしい。大ちゃんからということで何順なんだろうね?あいうえお順?楽しみだけど新しいことが聞けるとはあまり思ってない。龍太郎の名前が出るとは思えないのがいちばんの理由。山田くんに関しては真紅の音であれだけ語っておいて何を話すんだろうね。たらたらとジュニア時代の自主練の話でもするのだろうか。あれに関しては山田くん何回も言い過ぎだ。努力アピールはあまり得意じゃない。

今回の真紅の音を見て思うことはたくさんあったので手に入れたら必ず感想は書く。わたしが以前聞きたいこととしてあげていたことを語ってくれたらしい。

そして最近のゆーてぃ呼びはなんなの山田くん……。やっぱりゆとやまは新しい時代に突入したらしい。まだわたしはそれに追いつけていない。