まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

つれづれに

台風すごかったですね…。オーナーさんがバイトなくしてくれたのでひたすらゴロゴロしてました。SPEC天を借りてきて見てたのですがやっぱりわたしには話が理解できない。しかしおもしろい。ATARU見に行ったとき予告やっててそれにすごくテンション上がってました。そして「陰陽屋へようこそ」を買ってきました。最初のところだけ読んでみたのですが、これ知念くんがやるって本当に現実なの???と疑いたくなるくらい夢のような設定の瞬太くんでした。関係者さん?の人が頭がよくない設定だけど知念くんは賢く見えると言っていてちょっと不快に思いながらも確かになって思っていたのですが、それって逆にすごくかわいくない?(フィルターがかかってるのはわかってる)山田くんがこんな役やるときがきたらわたし本当に生きてられるか心配です。山田くん見た目から頭悪そうだなと今不意に思ってしまった……ごめんね、山田くん。こんな夢のような設定を無駄にしたら怒るくらいじゃ済まない。頼むよ、フジテレビ……。フジテレビといえば知念くんいろんなバラエティー出てくれるのかな?VS嵐とかVS嵐とかVS嵐とか!!楽しみだなぁ。山田くんもいつか日テレ以外の局の連ドラやってほしいな。いつかは月9に出るくらいになってほしい。けど月9とかじゃあくやっぱり火10くらいがいいなぁ。わがままですね、すみません。