まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

うまくいかない毎日

バイト探し初めて1か月がたとうとしてるけれどいまだに決まってない。愛想ないもんね……にこにこ笑ってるつもりだけど全然なんだろうな。ということで自棄になって髪の毛真っ黒にしてみた。友だちから笑われた。ひたすら笑われた。コノヤロー……黒はどうやら似合わないらしい。私が真っ黒に染めているとき山田くんが黒髪になったという情報が入ってきて気分が上がった。(なんて単純な……)ちょっと本当に誰かバイトの受かるコツ教えてください。もうわたし全否定されてる気しかしてないよ……

 

という嘆きを書きに来ただけです。すみません。次こそは受かるといいな(遠い目)