まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

カモナマイハウス

私昨日ネプリーグ見る気満々で7時5分前にはテレビの前に待機してたんです。けれどあれでしたね、東海地方。8時からでした。もうショックでしかなかった(笑)

 

雑誌はまったく追えてないです。相変わらず雑誌には疎い……。テレビは見逃さないようにします。いや、絶対見逃さない。音楽のチカラ(であってました?)にも出演決まったようで!!12時間とか想像もできないんですけど楽しみにしてます!

 

長野のチケット来ましたねー。すごくいい席でした(笑)びっくりした。リア友(元相葉担)と長野は入るんですけどうちわ作らなきゃもったいないと推されたので友だちに頼んでみました!さすがに自分で作る気にはなれず…(笑)

 

カモナ今日フラゲしてきました~。じゃんぷかわいい(泣)冒頭のゆとやま本当によかった!というかゆとやま多かったね!?かわいい。フェアリー。やまちねもキューティフル。山田くんかわいい。短髪最高!!!PVのガンナギビューのところすごくお気に入り。

 

Just For Youに震えた。すごくいい。山田くんと知念くんが無理と思った理由がわかる。難しそう。けれどそれを歌いこなしてる7に大人を確かに感じた。私の中で7はお互いがお互いに干渉し合ないイメージ。隣にいるとわかっていても決して隣をお互い見ない。殺伐としてそうだなって。BESTは集まるとわちゃわちゃしていて見ているとこっちも楽しい気分になってくるけど、7はそれとは違っている。BEST会は成り立っても7会は成り立たなさそうだし。どうしてなのかはわからないけれど森本くんがいないことが一因ではあると思う。ちょっとこの関係には寂しさを感じる。仲がいいとか悪いとかそういう問題じゃない。踏み込むか踏み込まないかの問題だ。2人だといいのになんで4人集まるとちょっとした不統一感が出るのだろう。