まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

キラキラ輝く思い出

カモナマイハウスのPV公開されましたね!感想?フッ、愚問だな!!!!!

 

かわいい!!!!!!

 

知念くんだけスーツであとの8人ニートっぽいところがじわじわくる…。最高すぎるだろ。どこかの小説かよ。ちょっと本当に小説書きたくなった。書こうかな…。絶対書く人いっぱいいる。というかじゃんぷの存在自体この世のものか疑うレベルでかわいい。山田くんこの顔にお金払わせたくないとか言ってる人に養われてるのかよ!!!(爆笑)けれど本当にかわいい。すべてがかわいい。PVとメイキングが本当に楽しみ。とりあえず6枚予約したけどたぶん買い足す。これが公式という事実に震える。

 

 知念くん社長の敏腕秘書とかいいよね。もちろん社長はジャニー。社長のすごいお気に入りで何やってもかわいいで済まされるし、仕事もしなくても絶対許されるけどちゃんと仕事しててちゃっかりすごく優秀っていう。社長は知念くんの家にいるニート8人のことも知ってて知念くんの給料かなり高くしてあげてる。家も貸してあげるよって言われたけど知念くんはなんとなく断ってるっていう。知念くんは8人がニートなことあまり気にしてないんだけど、やっぱりそこは山田くん許せなくて。ちなみに山田くん一番最近にここにきた設定。山田くんけっこうな人間不信に陥っちゃってて山田くんのお母さんと知念くんのお母さん友だちで、知念くんの母にあんた1人ぐらい増えても問題ないでしょ、ちょっと面倒見てあげてって頼まれて山田くんは知念の家にくる、と。知念くんの家でも最初まったく落着けないし、話せなかったんだけど8人のおかげで8人とは話せるようになる。けれど自分やっぱり働けないから知念くんに申し訳なく思ってて家事は完璧にこなす、と。けれど買い物は行けないから誰かに頼んでる。で、山田くんは他の7人に働くようにさりげなく促しながら自分も頑張るっていうお話どこかに落ちてないですかね。すごく見たい……