読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

ただ君のもとへ

昨日は本当に楽しかったです。ありせかコンが自分の中で一番楽しかったコンサートなのですがそれと同じくらい楽しかった気がします。ありせかコンは自分が初めて入ったっていうこともあるとは思うんですけど。

 

JUMPの今回のツアーに関する発言にちょっと憤りを感じています。自分たちが見せたいものを見せればいいじゃないかと思うんです。静岡初日のレポを見てわたしはすごく見たいと思ったし、期待しかしていませんでした。なのに、反応が悪かったとかそんなことをさらっと言ってしまうあたりが本当に嫌です。そして、すべてのファンがファンサや近さを求めてると思っているの?客席もメンバーも楽しめるコンサートが理想なのはもちろんだとは思いますが、それとファンサや近さは別問題です。いったいJUMPはファンを何だと思っているのだろう。ファンサさえすれば喜ぶとでも?確かにJUMPファンって変なの多いと思いますけど、そんなに配慮する必要はないような気がします。いったいJUMPの基準ってなに?と言いたくなります。もっと他のグループのコンサート見てほしいです。今の状態ってJUMPが受け身になってるんじゃないんですか?