まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2013/5/25 京セラドーム大阪

すごく楽しかったです。東京ドームのときよりなぜかすごく楽しんでる自分がいた。

 

  • 開演前カモナ振付動画。ちょっと編集されてて、大「誰ですかね、8回って言ったの」のあとに証拠映像がwwwばらされてます、大ちゃんwwww
  • UMP前映像。ウインクして目のところでピースするはっちゃけ山田くん。ただただかわいい。
  • ドリカム。前に出るタイミングを間違える山田くん。つられて他のメンバーも前に出ちゃってタイミング見計らって戻ってたけれど一番出ちゃった裕翔くん。ターンついでに戻るもすぐにみんな前に出てきて前に出てた(笑)
  • 前半タイミングあるたびに山田くん、知念くんに顔を近づけてた気がする。すごくかわいかったけれど。
  • スパデリ。ゆとやますごくかわいく絡んでて悶えた。お互いをツンツンツンツンしてた。かわいい。
  • 愛ing。裕翔くんの奇行がwww知念くんにもたれかかって足あげて開脚したりいきなり立ち上がったりいきなり汽車またいで歩き出したりww最後のは知念くんがやったのをまねしてたww
  • BESTコーナー。「今までのめっちゃダサいBESTは卒業やぁぁぁぁあ!!」関西バージョンwww
  • スクールデイズ。後ろから2番目の席~「俺だ俺だ俺だぁぁあああ!!!」いのおくんwwwww
  • BESTコーナー本当におもしろい…。わちゃわちゃしててかわいい。
  • 一方あまりわちゃわちゃしない7。YYはすごくもうなんか癒し。癒される。不純なんてものが一切存在しないような感じ。
  • 脳内ダンス圭人と山田くん絡んでた??絡んでなかったよね…山田くん他のメンバーと全然絡んでなかった。体調悪いとか言われてたけれどそんな感じもしなかったけれどちょっといつもと違うかなとは思った。
  • ガンバレッツゴー。いつから山田くん「うれしくなるぅ!!!」って歌い方やめたの?
  • じゃんぷぅ紹介。個人的にさぼねんの発音に引っかかったww知念くんが「次!」って言ったら他のメンバーも真似して「次!」って締めてたwww
  • くるすけが他のじゅんぷぅより太いのを気にする山田くんwww
  • じゃんぷぅのぬいぐるみほしいよねって話。圭人がほしいと言ったらみんなに「似合わないwwww」と言われ、裕翔くんにバレーボールのサポーターのときバボちゃんのぬいぐるみをいっぱい持ち帰ってたことをばらされる圭人ww枕にしたとか言ってましたけどwww
  • じゃんぷぅのDVDは?と提案する知念くん。アフレコ本人で!という話になってやってみてと言われる圭人。声めちゃくちゃかわいかったんだけどすごく小さいwwww
  • カモナPV。てんやわんやしてると連呼する有岡くん。てんやわんやってそういう風に使うの?wwwwやぶたかは寝るシーンがあってガチ寝した。知念はスーツ着てる。過去のPVとつながってる小ネタがある。らしい。うん…期待しかないんだけれど本当に期待していいんだよね!?!?
  • 裕翔くんドラマ。裕翔くんの短髪すごくかっこよかった!!!メンバーからスーツ絶対似合うよね!!って言われる裕翔くん。わたしもそう思う。山田くんの顔を見れなかったんだけど…山田くんのスーツ姿もわかたしは好きだよ?(何の話だ)何やら専門用語を言っていたけれどわからないどころか聞き取れもしなかった…(アイム経済学部生)
  • 薮くん舞台。「先輩の彼女に手を出すなんてだめだよ!!」とメンバーに責められる薮くんwww「役だから!!!!」と必死に返す薮くんww薮くん曰く俺様な役らしい。かなり積極的なようです。
  • 愛のかたまり前。ミスヴァがいつ出たか忘れてる山田くん。そしてまたもやくるすけが他のじゃんぷぅより太いのを気にする山田くんwwww
  • スクランブル。曲といい演出といい本当に好きだ。
  • Just for you。やっと会えたね、黒縁山田くん!!!!!
  • バンドコーナー。スティックを上に投げる裕翔くん。1回目成功するも2回目で失敗。片手スティックないまま手をWhy?って感じであげる裕翔くん。(はたして伝わるのか…)かわいかった。ドラム叩いてるときはかっこよくてギャップがもうな…そして知念くんの動きがおもしろかった。
  • ビートライン。山田くんあまり人に見られない位置にいるためかすごくゆるい。というか全体的にダンスすごくゆるくなってるよね。年なのか、山田くん…
  • ありせか。「We are JUMP」をシャウトせずにささやいてた。
  • そしてなんの曲のときか忘れたけれど、山田くんが客席に大きく手を振ってる後ろで山田くんの真似して同じタイミングで手を振る裕翔くん。