まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

光が映し出すそのシルエット

少クラよかったです…!!かっこよすぎる!!!!!やっぱりJUMP好きだ。あれをドームで見れるとか楽しみすぎて。レーザーとかかっこいいんだろうな。そして山田くんかわいい。光くんにいじられてるときの顔が好き。かわいいとかっこいいを兼ね備えた山田くん最高。一生ついていきたい。そしてJUMPにもまだまだ潜在能力みたいなものを感じる。これからまだまだ楽しみだ。

東京ドームの座席初めてバックからの真正面だと思ったらまさかの360度かもっていう。アリーナが例の席だったのですね。なにがスペシャルなんだろう…なぞです。