まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

つれづれなるままに

今日は午前で終わりだったのでジャニショに行ってきました。定期のおかげですごく行きやすくなりました。移転してから初めて行ったのですが今回はすごくわかりやすい場所ですね。しかし本当に開いてるのか…?と思うような雰囲気で戸惑いました。もう1年以上行ってなかったのですが案外ほしいと思う写真がなかった。というか山田くんの金田一のときの髪型がどうも受け入れられないだけ。山田くんと知念くんの写真をだいたい同じぐらいの枚数購入しました。なかなか満足。

 

受験のとき雑誌をまったく追えなかったせいで雑誌を買うという習慣が消えてしまいました。いいことなんだろうけれど…(笑)とりあえずDuetは買いました。NYCページのYC目的です。かわいい。切り抜きというものを5年間まったくしてないせいで雑誌がすごいことになっています。いい加減片づけたいけどいまさら切り抜くのか…と憂鬱な気分になります。ただ雑誌は相当気にいったものしか買わないのですが。

 

JUMPのページをみてるとどうやら今回のツアーは大人っぽさを重視しているようですがどんな感じになるのだろう。とりあえずUMPから始まるセトリはやめようねと言いたい。大人っぽさが出る曲といえばなんだろう…Deep nightとかかな。それは楽しみだ。