まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

本当に君が好きだよ

大学入学と同時に新しいパソコンを大学の生協で買ったのですがあまりよくない…画質悪いし反応もあまりよくない。しかしプリンター今までスキャナー機能がついてないやつだったのですがそれがついてけっこう満足してます。

 

バーモントカレーってすごく甘いですよね。バーモント育ちではないので初めて買ったのですがびっくりした。あまり貢献はできないかな…いまだにわたしはブルボンのゼリーを買い続けてます。すごく好きです。ちなみにミックス派。もしくは白桃が多いかな。

 

会報がはやく届かないかなと待っている。トリオ楽しみ。わたしはJUMPの中でもトリオをこよなく愛しております。