まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

まだそこで止まってるつもりなの

今日は入学式でした。某有名企業の名誉会長がきてて驚いた。

 

東京ドーム無事にとれてました。そりゃそうか。なんで事務所はドームでそんなにやりたいんだろう…今回のツアーは予定通り行けば2回しか入りません。けれど急きょ京セラ行ったりしそうだ。

 

みなさん雑誌ってどういうふうに管理してるんでしょうか…5年分ぐらいたまってる…雑誌は月に2冊ぐらいしか買わないんですけど相当な量がたまってる。今さら切り抜くのもめんどくさいとか思ってしまう。しかも山田くんとかJUMPのページとNYCのページ、それにドラマ関連といろんなところに登場してて大変ですよね。きえええええ。毎日1冊を目標に少しずつやっていこうかな。それよりこの前発売のポポロ買わねば…相関図はとても興味深かった。