まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

入口は目の前だ

明日は入学式です。友だちもけっこうできた気がします。履修登録も無事に終わっただろうと思いますし。ただTOEFLだけが心配…まったくできなかった。あまりにも悪いと1単位増えて相当きつくなるらしいのですが。それだけは避けたいけどなったら自業自得です。

 

山田くんは世界のどこでもイケメンだと認識されるお顔なんですね…さすが。しかし何があれかってかわいいが入ってるところですよ。おもしろい。顔がいいとやっぱり得なんだろうなぁと思った岡本くんラジオでした。岡本くんも十分かっこいいよ!!

 

少クラ1時間になりましたね。最初のオープニングの映像なんでつけたしたんだろう…JUMPのコーナーは見事な箱庭。好きだな。山田くんは鬼太郎にしか見えなかった!かわいいね。ケチで大ちゃんが選ばれてた理由も知りたかったかな。裕翔くんの無邪気さをまねる山田くんのかわいさ。ゆーとくん呼びが健在で何より。

 

勢いだけで話がおもしろくなるわけじゃないってことをここで主張しておきたい。ただうるさいだけでしかない。パフォーマンスもただ元気さだけでやってるだけで。それで通用するわけがないと思う。これはわたしが常々思ってること。ちょっとあの長さになるとやはり耐えられないからどうにかしてほしいな…