まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

3月31日JW感謝祭in大阪(京セラドーム)

  • 山田くんへの歓声が毎度すさまじくておぉとなる。
  • またUMPから始まるコンサート。東京ドームに入ったとき笑った。JUMPはもしかして定番だと思ってたりするのかな…?
  • 山田くんの髪型が手越みたいだった!これは本当にかっこよかった!!
  • 松島くんと山田くんが肩組んでてそこつながりあるのかと少しびっくりした。松島くんいろいろあると思うけど頑張ってね。
  • Not enoughやっと覚えたよ…(JW1回しか入ってないため)あとright nowは歌詞を聞いてやっと気づく程度でしかまだない。
  • 水太鼓の山田くんがやっぱり慣れてなくて動きがたまにおかしかった。これは見ていて楽しかった。本当に。
  • 百花繚乱は山田くんも知念くんもほとんど見れない場所だったためスクリーンをずっと見ていた。
  • Beat Lineかっこいいと毎回見るたびに思うんだけどねこれ席の問題なんだが照明ががっつり当たるところでね…中盤ぐらいから一番見やすいはずなのに何も見れなかった!!こういうのがあるからコンサート楽しい(たまにでいいよ)
  • 愛のかたまりJUMPバンドが演奏しててさらによかった!!しかし薮くんたちが壁歩いてるのはスクリーンで山田くんと合成されるとおかしい。なんだか吹き出してしまいそうになってた。あそこでなんであれをやる必要が…いいんですけど
  • 君とMilky wayは本当に良曲だと思う。セクゾンはいい曲が多い。いいなぁ…そしてなぜか逆バンジーをする山田くん。おぉ、頑張ってる!!という気持ちになる。
  • MCで河合くんに髪型について褒められる山田くん。「魚の骨みたい!!」と有岡くん。その発想はなかった…「頭皮がきれい」と言ったのは誰だったんだろう。最終日だから気合いを入れたらしい。
  • MC終わりにいつもならスタンバイに行ってそのまま帰ってこないのに今回なぜか戻ってくる山田くんと知念くん。カレーのCMの発表のためだった。やっと発表かーとのん気に思ってたら明日から!?意外にはやくてびっくりしたよ。いつもCMってだいぶ前に発表してるイメージだった。CM明日からだけど特別に見せますってなって流れるCM。見たときは知念くんセンターだったことと最後のカレーぱくってするアップに山田くんがなかったことしか覚えてなかった。とりあえずかわいい。時代がまた変わるときがきたのかなとしみじみ思ってた。
  • Where My Heart Belongsの知念くんは本当にかっこいい。知念くんのすごさを感じる。これは大切にすべきだと思う。
  • ミステリーヴァージン。山田くん世界一かっこいいね!!!のびのびと踊る山田くんを見てると気持ちいい。エビジのバックもいいしこれは本当に映像に残してほしかった。
  • バンパイア前の山田くんのフライングが別人なことに気づく。上から降りてくる知念くんかっこいい。ゆうとくんは自分の席から遠かったから見てなかった…
  • 僕はバンパイアの山田くんただエロイ。
  • 知念くんの空中ブランコは見てるこっちが疲れる…何度見ても呼吸するのを忘れる
  • カモナマイハウス。かわいいを何回言っても足りないぐらいかわいい。もうすぐはたちになる人ともう20代の人の集団なのになんでこれが歌えるんだ…しかも合ってる。好きだ、JUMP
  • メドレーのみんなのはじけっぷりは見ていて本当に楽しい!!山田くんと勝利が並ぶとただ美しいという言葉しか出ない。山田、勝利、はっしーの俳句。はっしーが真ん中で両脇に山田、勝利をかかえてぎゅっとするはっしー。うらやましい。山田くん身長気にしてるところ本当にかわいい。はっしー山田くんの耳ぱくってしてた…驚いたよ……山田くんステージに寝転がりはっしが山田くんの脇のところから顔を出してた。かわいい。
  • Wアンコールでノイナ。山田くんすごく走ってた気がする。有岡くんがふーまの衣装変な風に着てた。ふーまはスパンコール衣装をはおってた。圭人が愛してる的な言葉を叫んでいて珍しい…と思った。

 

とても楽しかったです。ドーム楽しいと改めて感じました。照明見てるだけで楽しい。JWまた今年もやるようですがどうなるんだろう。今年は数回入りたいな。