まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

陽気な毎日

毎日楽しくて仕方ありません。明日も楽しみです。高校のときにはありえなかった生活…本当に勉強ばかりってつまらないことだなとしみじみ思います。高校のときもずっと思ってたのですが。大学受験のためにコンサート我慢するとかまったく必要ないと思います。ちょっと手を抜くぐらいの軽い気持ちでやったほうがよかったです。わたしがこの身で証明しました。話を戻して…しかしこんな楽しい生活もう明日で終わりです。英語のテスト的なものがあるのですが何も勉強してない…単位1つ増えるのだけは避けたいです。

 

カレーのキャンペーンが決まったようですね。わたしはおそらく参加できませんが。ただカレーを自分で作るときにはバーモンドを買うようにはするつもり。嵐がディズニーのをやってるとき他人事のように見ていて大変だなぁと思っていたのですがまさか自分がなるとは…

 

で、新曲の発表はまだですか?