まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

甘い夕空がとけてゆく

嵐の昔の曲ばかり聞いてる今日この頃です。JUMPはやく新曲出してください。

 

今月末京セラ行くことになりました。この前の東京ドーム見てなんとなく京セラ行きたいなと思ったので。ドームでコンサートというのはこの前が初体験だったんですがすごく興奮した!!わたし狭い会場よりドームのほうが好きなのかな…東京ドームはアリーナのなかなか良席だったのですが今回はスタンドです。楽しんできたいと思います。

 

春のツアーの申し込み期間が延びたそうですね。友だちが東京に住むためどうせ遠征するなら(名古屋が今回ないため)東京ドーム行きたいなと思っていたのですが名義の関係でやめていたのでこの機会に申し込んでしまおうかなと。しかし当落はいつなんでしょう…本当にあの事務所には不満ばかりです。

 

履修登録の仕方がまったくわからない…だからといって新歓に行くのもめんどくさいという困った状態です。同じ大学に行く友だちいることにはいるんですけど友だち作りもそろそろ始めたほうがよいものか…悩みはつきません。